Close
Logo

私たちについて

Cubanfoodla - この人気のワインの評価やレビュー、ユニークなレシピのアイデア、ニュース報道と有益なガイドとの組み合わせに関する情報。

文化

なぜオレンジワインが突然あちこちで使われるようになったのでしょうか?

それでも オレンジワイン 何世紀にもわたって存在していますが、多くの愛飲家にとっては謎のままです。では、この琥珀色のワインとは何で、どのように作られるのでしょうか?ここ数年、レストランやバーのメニューにそれが登場することが増えているのはなぜでしょうか?



私はドリーン・ウィンクラーに話を聞いて調べました。ウィンクラーはソムリエであり、オレンジワインの専門家であり、 オレンジグロ 、このカテゴリーのみを専門とする世界で唯一の実店舗のワイン小売店です。

あなたも好きかも: 私たちが今愛している8つのオレンジワイン

ウィンクラーがオレンジ ワインの起源と古代のスタイルがどのように製造されるかについて説明します。また、彼女はなぜそれがトレンディだと言われるのを嫌うのか、そしてオレンジワインは自然派ワインと同じものなのかについても論じています。最後に、レストランがワイン プログラムにオレンジ ワインを加えることが増えている理由を彼女は詳しく説明します。



  Apple ポッドキャストのロゴ
  Google ポッドキャストのロゴ


エピソードの転写

トランスクリプトは音声認識ソフトウェアと人間のトランスクリプトを組み合わせて生成されるため、エラーが含まれる可能性があります。引用する前に、対応する音声を確認してください。

講演者: ジェイシー・トップス、ドリーン・ウィンクラー

ジェイシー・トップス 00:08

こんにちは。ワイン愛好家のポッドキャストへようこそ。あなたはドリンク文化とそれを推進する人々にサービスを提供しています。私はジェイシー・トップスです。今週は、オレンジワインの素晴らしい世界を掘り下げていきます。では、この琥珀色のワインとは一体何なのでしょうか?そしてそれはどのようにして生産されるのでしょうか?ここ数年、レストランやバーのメニューにますます多くのオプションが登場しているのはなぜでしょうか?私はドリーン・ウィンクラーに話を聞いて調べました。業界で10年以上の経験があります。ドリーンはソムリエであり、オレンジ ワインの専門家であり、ここニューヨーク市にあるオレンジ ワインを専門とするワイン小売店、Orange Glou の創設者です。実際、このカテゴリーのみを専門に扱う世界で唯一の小売店です。それでは、ドリーンがオレンジ ワインの起源について説明するのを聞いてください。何世紀にもわたる古いスタイルがどのようにして生み出されるのか。なぜ彼女はそれがトレンディだと言われるのを嫌うのか。自然派ワインと同じものですか?そしてレストランがワインプログラムにボトルを追加することが増えている理由。

ジェイシー・トップス 01:20

グラス一杯のワインには物語があります。これらの物語は、隠された歴史、味、情熱を明らかにします。そして時々、彼らは私たちの最も暗い欲望を解き明かします。そして、ワイン愛好家の最新ポッドキャスト、ヴィンファマス ジャーナリストのアシュリーがワインの世界の裏側を解剖しています。愛と思いやりの産物が貪欲、罪、さらには殺人の根源となることが何を意味するのかを知る人々の話を聞きます。各エピソードは、リスナーをワイン造りの神秘的で歴史的な世界と、その後ヴィンファマスとなった犯罪へと導きます。このポッドキャストは、ワイン愛好家、歴史オタク、犯罪マニアなどにぴったりです。お気に入りのワインを一杯手に取り、ポッドキャストをフォローして、史上最も衝撃的なワイン犯罪の背後にある紆余曲折を掘り下げてみましょう。 Apple、Spotify、またはどこででも視聴できる場所で Vinamous をフォローし、必ず番組をフォローして、スキャンダルを見逃さないようにしてください。新しいエピソードは隔週水曜日に配信されます。

ジェイシー・トップス 02:30

こんにちは、私はワイン・エンスージアストの印刷編集者、ジェイシー・トップスです。そして今日のゲストは、10年以上ワイン業界で働いているドリーン・ウィンクラーです。ドリアンはソムリエであり、オレンジ ワインの専門家であり、ここニューヨーク市にあるオレンジ ワインを専門とするワイン小売店、Orange Glou の創設者です。ドリーンさん、ようこそ、今日はご参加いただけると嬉しいです。

ドリーン・ウィンクラー 02:55

ありがとう、ジェイシー!ここにいられてとても嬉しいです。

ジェイシー・トップス 02:58

さて、それでは早速本題に入りましょう。私たちのトピックはオレンジワインになります。あなたは専門家です。オレンジワインとは何ですか?そしてそれはどこから来たのでしょうか?

ドリーン・ウィンクラー 03:10

オレンジワインは白ブドウから作られます。ブドウの皮、茎、シートをすべて利用しています。したがって、白ワインを作るときは、白ブドウを圧搾するだけです。しかし、オレンジワインを作るときは、ブドウが通過するすべての物質を使用することになります。

ジェイシー・トップス 03:29

さて、念のため言っておきますが、オレンジワインにはオレンジは入っていませんか?

ドリーン・ウィンクラー 03:37

この過程でオレンジは一切傷つけられていません。

ジェイシー・トップス 03:41

つまり、それは楽しい質問ではありません。しかし、それは誰かをからかうことではありません。しかし、オレンジワインについて説明しようとすると、「オレンジってあるの?オレンジの種類は何ですか?」という人がいたのはわかっているので、オレンジワインはオレンジから作られているわけではないことを明確にしておきたいと思います。

ドリーン・ウィンクラー 03:57

この質問を毎日受けます。私のチームはいつも、毎回1ドルもらえたら金持ちになれるのではないかと聞かれます。だから私は十分に理解しています。

ジェイシー・トップス 04:11

では、オレンジワインにはどのような経歴があるのでしょうか?どのようにしてワイン業界に入り、オレンジワインの研究を始めたのでしょうか?

ドリーン・ウィンクラー 04:19

だから私はソムリエなんです。私はドイツ出身です。私はその中で最年少のソムリエの一人でした。私が初めてソムリエの仕事に就いたのは 22 歳の時でした。そして、そうです、私は実際に非常に伝統的なソムリエとしてのキャリアを積んでおり、ボルドー、ブルゴーニュ、シャンパーニュ、そして世界の主要なワインすべてを扱っていました。そして、本当に何かが切り替わって、自分の製品がどのように作られているかについてもっと学ぶようになったと感じました。本当のところ、あなたはソムリエでさえ、その地域やそのワインについて多くのことを知っているからです。しかし、これらのワインがどのように作られるのか、どれだけの添加物が含まれているのか、そしてなぜ毎年試飲するのかについて実際に話す人は誰もいません。非常に似ています、など。そして自然派ワインにも手を出しました。そして当時、それは文字通り10年前のここニューヨーク市でのことでした。なんだか面白そうなレストランがたくさんありました。しかし、彼らは満腹になることを望んでいませんでした。そして、シェフに出会いました

デンマークのノーマで働いていました。そして彼は私を雇用したいと考えており、完全な自然派ワインのリストを望んでいました。そしてそれがすべての始まりでした。私はこのレストランで 19 コースのメニューを組み合わせていました。そして、オレンジワイン梨がいかに多用途であるかを本当に知りました。私のオレンジワインへの執着はそこから始まりました。それは10年前のことでした、はい。それ以来、私はオレンジワインを提供するレストランを探し始めましたが、それほど多くはありませんでした。そして、私はリテイナーのソムリエのような小さな仕事を自分で作り始めました。そこで私は市内やハンプトンズの多くの小さなレストランと仕事をしましたが、リテイナーとそのワインプログラム、そしてスタッフのトレーニングとそこに属するすべてのもの、そして数字についても仕事をしました。そして、これらのリストにオレンジワインをたくさん入れました、そしてそれは本当に運転しているようなものでした、そして私はそれについて本当に教育できると感じました。そして、チームを巻き込んで大いに興奮させることができます。

ドリーン・ウィンクラー 06:38

そして、私は長い間、これらすべての家臣を持ってとても幸せでした。そして、さまざまなレストランと協力しています。本当に素晴らしいです。さまざまなコンセプトを組み合わせて、それを磨き上げるのが好きです。そして、自分にとってもっと個人的なことをやりたかったのです。それで、私はオレンジ・グロ・ワイン・クラブを始めました。

ジェイシー・トップス 07:00

ああすごい。わかった、

ジェイシー・トップス 07:01

そしてそのクラブはお店に変わったのです。正しい?

ドリーン・ウィンクラー 07:02

それはすべて全体の進歩です。そして、ワインクラブが始まりました。パンデミックの中、2019年の秋から始めましたが、とても孤独でした。ただのワインクラブ、好きになれるはずはありませんし、一回限りのものではありません。それは本当に約束のようなものです。そして、そうです、パンデミックの最中に家臣をすべて失いました。家臣は4人だったため、それは非常に怖かったです。家賃は支払われました。とてもうまくいきました。そして、ええ、突然、そこに立っているように、ああ、という感じです。私は自分の持てるすべてをこのワインクラブに注ぎ込みました。私のワインクラブはとてもとても誠実だと思います。そしてそこにはフィラーはありません。そして、それは本当に私の小さな赤ちゃん、私の小さな愛のプロジェクトのようなものです。つまり。そして今日に至るまで、それは非常にうまくいっている。

ジェイシー・トップス 07:59

そしてそのクラブは店になったのですね。

ドリーン・ウィンクラー 08:04

正しい。ですから、成長すると途中で問題が発生することもありますが、それは私たちがポップアップもたくさんやったということだけです。私はただそのようにして自分の途方もない夢を生きてきたように感じます。私はこの個人的なオレンジワインクラブが欲しかったです。その時点では誰もオレンジクラブをやっていませんでした。私は、オレンジワインクラブを本当にやるべきだ、クールだとさえ言いました。そして、私はこう思いましたが、誰がそんなことをするべきでしょうか。つまり、なぜ自分にそのような自信を与えられないのか、あなたは知っています。そしてワインクラブでした。そして、人々は一回限りのものを求め、贈り物などを送ってほしいと求めてきました。そしてそれは成長しました。それから、先ほども言ったように、レストランで 25 種類のワインを用意したいというポップアップをやっていました。そして、半分のグラスでそれらを提供するように、それは狂っていました。私たちはオレンジワインやマグナムを飲み、LAに現れたり、どこにでもいました。そして、こういったパーティーを開くのは本当に楽しかったです。その後、クラブは注文スクリューを拡大しましたが、注文を処理するために使用していた店舗との連携に問題が発生しました。そして、彼ら全員が何らかの問題を抱えており、それが原因で私たちにもいくつかの問題がありました。それについてはあまり深入りするつもりはありません。このオレンジ色の生活を続けるか、それともコンサルティングを続けて大成功を収めるかを決断する必要がありました。そして、私たちはすでにこのレイヤーを持っていたので、すでに隠れ家を持っていたほど怖くはありませんでした、クラブのお金が入ってくるように、店内でもっとイベントを行うことができ、サイト外でも同様に行うことができます。今ではバーチャルでやっているし、同じように、それほど怖くないと思ったんだ。でもね、今は何を知っているのか分からなくてよかったと思います。

ジェイシー・トップス 10:10

さて、ちょっと元に戻りましょう。ワインを始めたあなたは、自然派ワインにとても興味を持っていたんですね。ほとんどのオレンジワインはナチュラルですか、それともオーガニックですか?多くの場合、それらは同じように分類されます。ワインはナチュラル、オーガニックではないというのは本当ですか?

ドリーン・ウィンクラー 10:27

したがって、それらは自然である必要はなく、ほとんどが自然です。そして、それは複雑です、なぜなら誰を信頼できるのでしょうか?私にとって?それについては多くの研究が行われています。しかし、一般の消費者にとって、これが天然のオレンジワインかどうかを判断するのは非常に難しいと思います。

ジェイシー・トップス 10:46

あなたの店やクラブでは、主にナチュラルワインとオーガニックワインを販売していますか?

ドリーン・ウィンクラー 10:53

私のワインはすべて、自然のままです。つまり、オーガニックワインを販売しているわけではありません。私にとって、それは単に有機的に収穫され、有機ブドウから作られているということを意味するからです。したがって、依然として多くの添加物が加えられる可能性があります。店内にあるワインのほとんどはビオディナミワインです。なぜなら、私はいつも、農場にはもっとこだわりがあると感じているからです。我々には、00のワインがたくさんあります。そして、ここ数年で何が起こっているのか、人々が実際に硫化物を添加しなくてもワイナリーが実際に機能することができるということは、非常に興味深いことだと言わなければなりません。なぜなら、数年前は、開けて1時間もすると茶色いジュースになります。とてもエキサイティングでした。しかし、確かに、硫黄レベルは非常に低いと考えています。本当に制作はどのように進んでいるのか。たくさん質問しています。私は常に新しいワイナリーと仕事をするのが好きです。しかし、もちろん、私たちには多くのお気に入りのワイナリーがあり、非常に確立されたワイナリーが私たちと一緒にあります。でも、亜硫酸塩の使用は最小限に抑え、可能な限り自然なものを使用しています。

ジェイシー・トップス 12:03

あまり詳しくない一部のリスナーのために説明しておきますが、オレンジ ワインや皮膚はどこで接触したのでしょうか?それについても話し合う必要があると思います。なぜなら、州の多くの流通業者や生産者は、これをオレンジワインと呼んでいいのでしょうか?しかし、それはスキンコンタクトとも呼ばれるのでしょうか?それはどこから来たのでしょうか?

ドリーン・ウィンクラー 午後12時23分

つまり、ジョージア共和国が発祥です。そして、それは長い間、この隠された秘密のようなものでした。

ジェイシー・トップス 午後12時31分

ええ、何世紀にもわたってそうですよね?まるで何千年も。

ドリーン・ウィンクラー 午後12時35分

8000年前に遡りますが、彼らは文字通り白ワインを作りたかったのです。しかし、昔はプレス機がなく、足で踏み鳴らしていました。今でも多くの人がそうしています。そして、皮、茎、シートをそこに残しました。そして、この琥珀色に変わり始めました。しかし、彼らはアルコールを捨てたくなかった。それを実験しましたか?

ジェイシー・トップス 13:04

白ワインに対するオレンジワインは、赤ワインに対するロゼのようなものであるとどこかで読んだことがあります。

ドリーン・ウィンクラー 午後1時10分

ですから、私は絶対にそうではないと言います。

ジェイシー・トップス 13:14

いいえ、わかりました。

ドリーン・ウィンクラー 13:16

単純に、赤はオレンジワインに似ているからです。オレンジワインも文字通り全く同じ方法で作られます。赤ブドウを圧搾しただけなら、そこから白ワインを作ることができます。通常と同じように、白ブドウから白ワインを作ることができます。しかし、赤ワインと同じように皮を操作しなければならない場合、赤くなります。この場合はオレンジ色になります。

ジェイシー・トップス 13:43

なぜなら、タンニンの色は果汁ではなく皮に由来するからです。

ドリーン・ウィンクラー 13:47

はい、正確に。わかった。つまり、私はいつも収穫をすることを強く勧めています。そうすればずっと見ることができるからです。赤ワインは長時間漬けます。ただし、ブドウの品種によっても異なります。オレンジワインに関しては、それが非常に重要です。ブドウの品種。

ジェイシー・トップス 午後2時6分

つまり、どんな白ブドウでも作ることができるのか、それともアンバーのワインに適した非常に特殊なブドウで作ることができるのかということです。

ドリーン・ウィンクラー 午後2時13分

つまり、これはワインメーカーの質問だと言えます。しかし、私はリースリングが効かないと思っていたことにいつも驚かされるような気がします。そして、何年も経ってリースリングから作られたオフオレンジワインの例を見たとき、文字通り衝撃を受けました。ですから、それができないとは言えないと思いますが、オレンジワインに関しては、ブドウから得られるものがたくさんあり、人々はいつも白ブドウか白ブドウを好むでしょうが、そうではありません、そうではありませんなぜなら、それらはあらゆる種類の異なる色合いを持っているからです。あのブドウのことになると。皮の厚さが違います。以前は、異なる構造をしたさまざまなフェノールが使用されていました。つまり、ワイン生産者はブドウのことをよく知っており、その地域内で 20,000 種類のブドウのすべてを研究する必要はありません。彼らはその地域のことをよく知っており、特定の品種のマスターベーションがどのくらいの時間続くかなどを知ることができます。だから私はそれができると感じていますし、他のブドウの方がそれに適しており、いくつかのブドウが他のブドウよりも適していると感じています。

ジェイシー・トップス 15:34

はい、それは素晴らしい答えだと思います。オレンジワインみたいな感じです。私が試したものは新鮮で、ほとんど熟成していませんが、オークの熟成については聞いたことがあります。では、同様にオーク樽で熟成されたオレンジワインがたくさんあることをご存知ですか。

ドリーン・ウィンクラー 15:51

まず第一に、実際に熟成可能なオレンジワインはさまざまな種類があり、店頭にたくさんあります。そしてそれは他のワインと同じです。今を楽しむために作られたものもあれば、長年保存して10年、20年後に楽しむために作られたものもあります。オークの熟成が含まれる場合もありますが、通常はナチュラルオークまたはいわゆるニュートラルオークです。したがって、最初に使用したときのトーストしたてのオーク樽のようなものではありません。ナチュラルワイン、つまりオレンジワインがほとんどですが、私たちはワインにいかなるフレーバーも加えようとは考えていないからです。そうです、私は何年も使われてきたが一度も使われなかった大きな樽、600リットルの食料、手首などをたくさん見ますが、それらはオレンジワインに使用されています。

ジェイシー・トップス 16:54

週末をかけて、見知らぬブドウ畑を探索してみましょう。オレゴン州ポートランドの西わずか数分に位置する、オレゴン州の有名なウィラメット バレーでの体験と、テュアラティン バレーでの格別で親密なワインの世界では、人混みを避けて 30 以上の世界クラスのワイナリーを発見し、太平洋岸北西部で地元産、生産された数十種類のワインを味わいましょう。テュアラティンのテュアラティン バレーを探索しましょう。 valley.org それはラテン語です valley.org

ジェイシー・トップス 17:35

これはとても魅力的です。私は思う。つまり、私はここ数年、オレンジワインをよく飲んでいます。そして、カテゴリーが非常に幅広く、スペクトルのように広いことに気づきました。ナチュラルか老化していないかとか。だからとても魅力的なんです。素晴らしいと思います。

ドリーン・ウィンクラー 17:54

そうです、常に新しい船が生まれていると言わざるを得ません。そしてそれは本当に、本当にエキサイティングなことです。最近のトレンドはイタリアの大理石だそうです。イタリアでは大理石がかなり安く手に入るようです。セメント X はもちろんジョージア州ですが、問い合わせは依然として非常に多く、私たちの製品は現在他の多くの国で生産されていると思います。なぜなら、彼らは常にジョージア州から来たものだからです。今ではスペインやポルトガル、その他の国で作られているのを目にします。そしてグラスファイバーも入っています。つまり、それは無限にあるようなものです。ワインを熟成させるための容器として現在提供されているもの。

ジェイシー・トップス 18:40

つまり、これはオレンジワインでした。琥珀色のワインは何世紀にもわたって存在しています。しかしご存知のとおり、レストランのメニューやバーのメニュー、そして今ではオレンジ ワイン ショップに登場するようになったのは、ここ 3 ~ 5 年のことです。わかりました、ニューヨーク市にいるのはあなただけです。素晴らしい。それは素晴らしいことです。世界の中の世界。

ジェイシー・トップス 19:04

おおこりゃ素晴らしい。過去 5 年間で、なぜ今になってそれがトレンドになっていると思いますか?特にアメリカで感じられたらいいのにと思います。ヨーロッパではそれほどでもないような気がします。それは必ずしもトレンドではありませんが、ここ米国では。それは間違いなくトレンドです。

ドリーン・ウィンクラー 19:22

良い。そうですね、ちょっとだけ後ずさりするためにそう言うかもしれません。したがって、それは8000年前のものである可能性がありますが、ジョージア共和国は決して観光国ではなかったため、40年前まで世界の他の国々からは秘密にされていました。だから、人々はそれについて知らなかったかのように、そこに飛んでいなかったので、それにさらされたかったのです。しかし約40年前、今日では2人の非常に有名なワインメーカー、グラヴナーとラディコンが実際にジョージア州を訪れ、そのような問い合わせを受け、そのスタイルを作ろうと試み始めました。そしてご存知のとおり、彼らはそれで大成功を収めています。そこからイタリア、スロベニア、クロアチア、ヨーロッパの他の地域、そして現在はオーストラリアにまで広がりました。つまり、ここには日本産のオレンジワインというワインがあります。つまり、これはすべてどのように起こったかに似ています。人々はオレンジワインについての教育を受けていないだけだと思います。そうですね、すべては進歩だと感じています。考えてみましょう。1010 年前、誰も私に自然派ワインのメニューを作ることを望まなかったのです。彼らは私に自然派ワインをいくつかリストに加えてほしいと考えていましたが、その後、私がリストのすぐ後ろに来ることを望んでいました。バイオダイナミック、オーガニック、持続可能。そしてそれは皆を混乱させ、その種のワインを恐れさせました。普通のものを手に入れましょう。そしてここ数年は、自然派ワインバーや自然派レストランがいっぱいで、私がそのいくつかの店の建設を手伝ったのだと思います。そして、そこにはさらなる教育がありました。振り返ってみると、5年前、私はここローワー・イースト・サイドでこのリストを作成していました。そのリストには15のオレンジワインがあり、15のオレンジワインがリストに載っていて、そのうちの3つをグラスのそばに置きました。ピケットがいました。私たちは軽い、まだオレンジ色のワインとフルワインを飲みました。そして、本当に好きな人だけが、より教育を受け、よりそのことにさらされるようになりました。私が言いたいのは、ワイン業界がおそらくこれらのワインのために何かをし、ワインメーカー、ワイン業界、輸入業者がワインのコストを助けるためにその意味でのトレンドを構築しているのではないかと私が感じているだけだと思います。そして子供たちはそれについて聞きます。そして彼らは、環境に行きましょうという感じです。オレンジワインを試してみたいです。

ジェイシー・トップス 21:51

うん。それが私がやったことだと思います、数年前は「ああ、オレンジワインがあるよ」って感じでした。もちろん。それを試してみます。

ドリーン・ウィンクラー 21:58

そうですね、私はトレンディーという言葉が好きではありません。明日店を閉めるわけにはいかないと思うんです。明日にはオレンジワインがトレンドではなくなるでしょう。私の言っていることが分かるよね?はい、私はもっと教育があると思います、そしてそれは発展するでしょう、そして州内でオレンジワインを作っているワイナリーはわずか1000軒です、そしてそれは間違いなく成長しており、より多くの人々がその脂肪を経験しています、しかしそれはまだ非常に厳しいです白ワインの生産量と比較すると、ほんのわずかです。

ジェイシー・トップス 22:34

さて、私の意見と同じように、オレンジワインは非常に用途が広く、非常に食べ物に優しいことはわかっています。皮やタンニンと接触する発酵方法のためです。あなたもそれを見つけましたか?

ドリーン・ウィンクラー 22:49

非常に多用途です。そして実際、2013年に私がこの19のコースメニューとこのレストランを組み合わせるみたいに言ったときからそれが始まりました。そしてそれは実際には非常に複雑なメニューでした。漬け物や燻製などいろいろありました。そして、それは北欧料理のレストランでした。そして私は、スパークリングワインやさらに軽いオレンジワインと一緒に寿司のようなものを食べることができるなど、本当に多用途です。キラキラオレンジのような濃厚な唐揚げがいただけます。ご存知のように、ホタテ貝のクルードにとても合うオーストリア産の本当にクールなソーヴィニヨン・ブランがあります。いくつかの牡蠣もあり、それをいくつか食べてから、さまざまな種類のチーズ、チョコレート、またはいつでも食べられます。ラムチョップと一緒に楽しめるワインもあります。文字通り、止まらないワインです。アジア料理にはラーメンなど、効果的なものがたくさんあります。それはかなり無限です。とても多用途です。それが本当に気に入っています。そして、人々が店に来ると、実際には常にテイスティングノートだけでなく、ペアリングも見ることができ、彼らはいつも「ああ、なんてことだ、お腹が空いてきたね」と言うのです。時々、それを本当に好む人もいます。そして彼らは、「はい、それが今夜やろうとしていたことです。なぜなら、常にインスピレーションが必要だからです。」夕食に何をするか、それともテイクアウトで何を買うか。

ジェイシー・トップス 午後12時18分

その通り。はい。あなたは間違いなく私をお腹が空かせます。それで、あなたの経験のある人が実際にそれを試してみて、あなたの店に来て、あなたがテイスティングをしたとき、彼らはその時点で本当にそれに夢中になっているか、試してみるとすぐに人々が本当に夢中になっているのがわかりますか?それ。

ドリーン・ウィンクラー 午後12時37分

そのため、テイスティングでは常にさまざまな種類のワインを用意するようにしています。つまり、10年経って1年経ったようなスキンシップから始まるわけではありません。それは通常進化のようなものです。私たちは月に一度そうするのが好きです。私たちは、特定の地域を深く掘り下げて、スペインのさまざまなブドウ品種を味わうのが好きです。申請中ですがまだです。そして、それについて多くのことを学びます。その後、定期的にテイスティングがあり、通常は特定の国のものを試飲します。そして、そうです、彼らは通常、初めての場合は非常に驚きます。そして彼らは、それが実際には消化しやすいと考えています、彼らはそう思っていたでしょう、つまり、人々は常に少し怖がっているのです。時々それは私のものです、それはおいしいです、ご存知のように、このカテゴリーのすべての人のためのものです。非常にニッチかもしれませんが、非常に幅広いのです。結局のところ、スパークリングワインの作り方にもさまざまな方法があります。オレンジペットナッツだけではなく、さまざまな種類があります。見てください、ミネラル感のあるスティルワイン、フローラルなワイン、トロピカルなワイン、うま味のあるワインなど、非常に幅広いスペクトルがあります。

ジェイシー・トップス 25:55

それで、あなたのお店で売っているものですか?彼らは 50 州すべてに行くことができますか、それとも誰かがあなたの Web サイトにログオンしてその方法で商品を購入できるようになりますか?

ドリーン・ウィンクラー 26:06

44 州に発送できます。

ジェイシー・トップス 26:09

わかった。 44 の州とあなたの特定の店舗は?クラブですか?それとも単品で販売しているワインはありますか?

ドリーン・ウィンクラー 26:20

そのため、クラブワインは販売しておりません。カップワインはクラブ専用です。そして、棚には 70 ~ 100 種類のオレンジ ワインが並んでいます。それで、彼らはただ選択できるのでしょうか?

ジェイシー・トップス 26:34

ええ、私はあなたの店に来たのですが、2年前は何だったでしょうか。つまり、それはコロナの最中でした。でも、そうでした、素晴らしかったです。あなたの店が大好きでした。そこで最後に一つだけ質問があります。最近何を飲んでいますか?あなたのグラスには何が入っていますか?

ドリーン・ウィンクラー 26:55

ということで、最近はピケットに少しハマっています。つまり、2回目の搾りの皮、水、酵母だけで作られています。夏でもとても飲みやすいです。私と同じように仕事をしているときは、アルコール度数の低い飲み物を飲むのが良いでしょう。そして、一日の終わりに少量を飲むか、毎日ではなく、もちろんいつかは、でもそれが好きかどうかは好みにもよります。私はいつも違う種類の気分になっています。ご存知のとおり、私は何を組み合わせていますか?今夜私は何をしているの?友達の家の屋上に行きますか?私は何を持ってきていますか?私は本当にすぐに飽きてしまうので、リディアンが大好きです。しかし、オレンジワインの場合は、探索するものがたくさんあり、飲むものがたくさんあるので、退屈しません。そうです、私はピケットをたくさん飲んでいます。そして、より多くの人がPCATを喜ばせるワインメーカーを造ってくれることを願っています。とっても良い。でも、確かに、いつも気分が違うような気がします。

ジェイシー・トップス 27:56

私もそれに同意します。私は冷えたピケットが大好きです。素晴らしい食前酒ほど素晴らしいものはない、あるいは素晴らしい食べ物を食べるようなものです。本日はご参加いただきまして誠にありがとうございます。またお話をお伺いするのが待ちきれません。ニューヨーク市に住んでいることがとても幸運です。

ドリーン・ウィンクラー 28:16

ジェイシーさん、本当にありがとう。

ジェイシー・トップス 28:22

使用されるさまざまな白ブドウ品種からマセラシオンの長さまで。多様性は無限です。オレンジワインも不思議ではありません。別名スキンコンタクトワインが、どこの飲み物メニューにも登場しています。さて、オレンジワインは実際にはオレンジから作られているわけではありません。しかし、それは生産者の間で革新を引き起こし、ワイン愛好家の間で興味深い会話や対話を引き起こしています。そしてそれは常に良いことです。あなたの考えは何ですか?今日のエピソードが気に入っていただけましたら、ぜひレビューを読んでご意見をお聞かせください。 Wine Enthusiast のポッドキャストでコメントや質問を電子メールで送信できます。ドットネット。このポッドキャストは、Apple、Google Spotify、その他ポッドキャストを聴くことができる場所ならどこでも購読できます。ワイン愛好家.com のバックスラッシュ ポッドキャストにアクセスすることもできます。その他のエピソードとトランスクリプトについては、こちらをご覧ください。私はジェイシー・トップスです。聞いてくれてありがとう。