Close
Logo

私たちについて

Cubanfoodla - この人気のワインの評価やレビュー、ユニークなレシピのアイデア、ニュース報道と有益なガイドとの組み合わせに関する情報。

ポッドキャスト

ワイン愛好家向けポッドキャスト: ワインにおけるワークライフ バランスとは?

  レベッカ・ホプキンス ポッドキャスト エピソード 136
レベッカ・ホプキンスとゲッティイメージズの画像提供

ワイン テイスティング イベント、ディナー、旅行の合間に、ワイン業界のライフスタイルは華やかに見えるかもしれません。楽しいことはたくさんありますが、メディア、販売、ワイン製造、または広報部門で働いているかどうかにかかわらず、ビジネスに携わる人々は、それが激しいものであり、身体的および精神的健康に打撃を与える可能性があることを知っています.というわけで、今週はワークライフバランスに取り組んでいます。



そのようなものはありますか、それとも意味のない流行語ですか?私たちはレベッカ・ホプキンスと話をして調べました。 Hopkins は、30 年近くワインに携わってきた PR およびコミュニケーションのスペシャリストです。 2018年、彼女は設立して立ち上げました バランスの取れたグラス は、飲料業界で働きながら健康的なライフスタイルを維持するためのツールを提供するオンライン コミュニティです。

一緒に、ワインで働く人々がバランスを見つけるのが難しい理由を調べます.



  Apple ポッドキャスト ロゴ   Google ポッドキャストのロゴ

エピソードのトランスクリプト

トランスクリプトは、音声認識ソフトウェアと人間のトランスクリプターの組み合わせを使用して生成され、エラーが含まれる場合があります。引用する前に対応する音声を確認してください。

スピーカー: レベッカ・ホプキンス、ジェイシー・トップス

ジェイシー・トップス 00:09

こんにちは、Wine Enthusiast ポッドキャストへようこそ。あなたは飲み物の文化と、それを推進する人々に貢献しています。私は Jacy Topps です。今週は、ワインの世界におけるワーク ライフ バランスについて話し合います。そのようなことはありますか?それともマーケティングの流行語ですか?存在する場合は?ワインではどのように見えますか?特に、ワ​​インを着ている女性はどのように見えるのでしょうか。レベッカ・ホプキンスと話をして調べました。 Rebecca は、30 年近くワインに携わってきた PR およびコミュニケーションのスペシャリストです。そして 2018 年には、飲料業界で働きながら健康的なライフスタイルを維持するためのツールを提供するオンライン リソースである A Balanced Glass を立ち上げました。それでは、ワーク ライフ バランスを定義しようとしている私たちの話を聞いてください。そして、それが食品および飲料部門の私たちにとってどのようなものになるかを調べてください。一杯のワインには物語があります。

これらの物語は、隠された歴史、味、情熱を明らかにし、時には私たちの最も暗い欲望を解き明かします.ワイン エンスージアストの最新ポッドキャストである、悪名高いジャーナリストのアシュリー スミスが、ワイン界の裏側を分析します。愛と思いやりの産物が貪欲、放火、さらには殺人の源となるとき、それが何を意味するのかを知っている人々から聞いています。各エピソードは、リスナーを神秘的で歴史的なワイン製造の世界と、その後ヴィンファマスになった犯罪に連れて行きます。このポッドキャストは、ワイン愛好家、歴史オタク、犯罪中毒者などにぴったりです。お気に入りのワインを片手に、ポッドキャストをフォローして、これまでで最も衝撃的なワイン犯罪の背後にある紆余曲折を掘り下げてみましょう. Apple、Spotify、またはどこで聞いても悪名高いものをフォローし、必ずショーをフォローしてください.だから、スキャンダルを見逃すことはありません。新しいエピソードは、隔週水曜日にドロップされます。こんにちは、私はここ Wine Enthusiast の Jacy Topps アシスタント エディターです。今週は、ワイン ビジネスにおけるワークライフ バランスについてお話しします。そのようなことはありますか?そして、もしあれば、それはどのように見えますか?今日のゲストはレベッカ・ホプキンスです。だから私はとても興奮しています。私はレベッカをワインの販売とマーケティングの第一人者と呼ぶのが好きです.彼女は非常に長い間ワイン業界で働いてきました。どれくらいの期間かは彼女が教えてくれると思いますが、私が彼女に会ったのは、彼女がチャールズ ハイ シックス シャンパンとマイケル モンダヴィ ファミリー エステートで働いていたときです。しかし、2018 年に Rebecca は、飲料業界で働きながら健康的なライフスタイルを維持するためのツールを提供するオンライン コミュニティである Balanced Glass を設立して立ち上げました。だから私は彼女がいてとても幸せです。ようこそ、レベッカ。

レベッカ・ホプキンス 03:10

おはよう、ジェイシー。ありがとう。うわー、何の紹介だよね?行かなくちゃ。私は自分の教祖主義について勉強しなければなりません。ありがとう。

ジェイシー・トップス 03:22

では、ワイン業界にどのくらい携わっていますか?では、どうやってワイン業界に入ったのか教えてください。

レベッカ・ホプキンス 03:28

ええ、私が認めるよりも長いと思います。だから私は実際にオーストラリアで育ちました。そしてワインの勉強を始めました。私は南オーストラリア州のマクラーレン ベールで育ちました。そして90年代初頭にワインの勉強を始めました。本格的に勉強を始め、マクラーレン ベールのテイスティング ルームで働きました。その後、マーケティング アシスタント、セールスおよびマーケティング マネージャーの役​​割をゆっくりと果たしました。そして、2000 年にビジネスの一種のコミュニケーション面にようやく着手しました。それ以来、まず第一に、心のこもったワイン会社、または現在は称賛のワインと共に、実際にそこにいます。そして 2007 年に Constellation Brands で米国に移り、それ以来ずっとここにいます。 2012年にあなたが指摘したように、私はマイケル・モンダヴィ・ファミリーに加わり、彼らと10年間一緒にいましたが、つい最近、自分のことをするためにそれを離れました.ですから、それはかなりワイルドな乗り物であり、常にワインにつながっています.さすが、制作サイドから。私は失敗した地質学者でした。それが私がなりたかったものだから、私の父はいつも笑っています。そして、ワインは、土壌の成長、地形、歴史などに戻る方法のようなものでした。そうです、テッドと私はまだそれについて笑っています。だからここにいます。

ジェイシー・トップス 04:52

あなたが業界の一員であることをとても嬉しく思います。私はあなたと一緒に働くのが大好きです。そして、私はあなたのブログをバランスグラスでフォローするのが大好きです。なぜそのコミュニティナンバーワンを始めたのか、

レベッカ・ホプキンス 05:08

振り返ってみると、私がアメリカに引っ越したとき、私はオーストラリアで本当に大きな役割を果たしていましたが、キャリアの半分を国で過ごしました。自然へのアクセスが非常に多く、自分の幸福感を見つけることができるものがたくさんあります。そして、私は米国に来て、この大きな企業の役割を獲得し、すべてのサポートシステムと自分自身を狭く保つメカニズムを失いました.さらに、私は上場企業で働くという新しい世界にいました。大規模なチームを管理するために大量の旅行をし、常に外に出て、対処する方法を本当に失っていました。そして、私は暗闇の中で手探りを始めました.16年経った今でも自分をレベル1と呼んでいる並外れたヨガの先生であることに気づきました.つま先に触れることはできません.の 2016 年に女性の業界進出を支援しているカンファレンス ディレクターに会いに行きましたが、誰もアルコールについて話していませんでした。私たちは業界をナビゲートする方法については話しませんでした.私たち自身の健康と幸福については、公平性について多くの話をし、キャリアアップの機会について多くの話をしましたが、アルコールについては実際には何も話しませんでした.それで、私はおそらくライターとして何をするだろうと思っていました.アルコール漬け。なぜそれについて話さなかったのですか?なぜ私たちはそれについてそんなに覆われているのですか?それが毎日それを回避する私たちに与える影響は何ですか.そして、それはそのような反応を引き起こし、フォローアップの記事があったので、これはまだ2017年です.2018年に、ヒューストン、私たちは問題を抱えており、話し合う必要がある.そして、私がそう感じているなら、他の人もそう感じているだろうと思ったので、本当にそれを立ち上げました。また、私たちが話しているのは何か、つまり、多くの人々にとって健康の概念と実際に相容れないアルコールについて話していることも覚えておく必要があります。そして、好奇心、節度、健康とアルコールが本当にホットな話題であるかどうかについての会話について、今日私たちが見ているものにすぎないと思います。また、私たちの多くが知っているように、私たちのコミュニティでは、私はここでヘルスケアにアクセスできる特権を与えられてきました.しかし、多くの人は、基本的なツールにアクセスできないということを持っていません.私たちは、私たちが直面している課題について話すことができるコミュニティにはいません。理解するのが最も簡単な業界ではありません。外から見ると、それは素晴らしいように見えるからです。しかし、私たちがこれらの会話をすることができる人々がアクセスできるスペースを作りたかっただけです。だから私は怒って、何かを書き留めて、反応を得て、一体、なぜだろうと思いました。

ジェイシー・トップス 08:17

それは素晴らしいことです。つまり、私は同じことを経験しているので、このアイデアを思いつきました。ワーク・ライフ・バランスのようなものはありますか?私は最近、115% を目指してやりすぎているようです。でも、なぜ常に115%である必要があるのですか?お聞きしたいのですが、ワークライフバランスというものはありますか?それともマーケティング用語のようなものですか?

レベッカ・ホプキンス 08:47

ああ、それはマーケティング用語ですね。しかし、あなたはあなたが言っていることを知っていると思いますか?あなたが今言ったと思います、そうです、あなたは115%になります。つまり、ある時点で 85 に達することになり、おそらくそれよりもはるかに低くなります。そして、人間として、そうです、私たちは絶え間なく変化している状態にあります。したがって、どのような形のバランスもつかの間です。それは完全につかの間です。そして、私たち全員が死にかけているので、生きる方法を学ぶ必要があると言っていた先生がいました。あなたが知っている、そうです、そしてあなたは高くなります、それは実際には真実です.しかし、私はそう思いますよね?私たちがバランスの概念について考えるとき、それは本当にそうです。だからそれは2つのことでした。 1 つ目は、それはつかの間であり、決して一定ではなく、誰も 150% で実行することはできません。ある時点で、何かが与えられるからです。また、コンセプトとしてのワークライフバランスは、基本的なニーズが満たされている場合にのみ現実的だと思います。オーストラリアやヨーロッパなど、社会化された医療支援があり、自然へのアクセスがあり、屋外がありますが、実際に考えてみると、そうです。それは経済的な安全です。バランスを見つけるための巨大なストレス、健康的な食べ物へのアクセス、きれいな飲料水、そのようなものは、まさにそのような障害です。そうです、それらは、バランスの概念。それに加えて、あなたは私たちの業界に参入し、ご存知のように、あなたと私は同じパーティーに参加しました。そして、たとえあなたが最高の瞑想者であったとしても、あなたはすべてを一緒に持っている人であり、あなたの周りのものは常にあなたの環境に影響を与えます.そして、確かに、私たちは自己節度を持つことができると思います、または私が思うに、私たちの肉体的精神的健康の世話をすることはできますが、私たちがいる環境は常にあり、それは私たちをノックアウトするでしょう.私たちの中心点。また、私たちは必ずしもワークライフバランスを奨励したくない業界にいます。そして、これは物議を醸すような側面ですよね?私たちは、ワインの販売、マーケティング、製造、栽培、宣伝のビジネスを行っているからです。そして、それは本質的に親切な業界であり、私たちは深夜の長い旅行、畑での作業、またはあなたが知っているように生産側で、あなたの時間は信じられないほど長く、信じられないほどフィジカル。そうです、それは専門用語です。そして、それが実際に私がバランスグラス、バランスグラスと呼んだ理由です.そして、それは非常に意図的でした。私が名前を思いついたとき。

ジェイシー・トップス 11:48

わかりました。では、基本的に、私たちの業界内でバランスの取れた生活を送ろうとしているのは何ですか?後退するということですか?その方法を学ばなければならず、本当にこのイベントに参加したいのですが、断るつもりです。それは何のように見えますか

レベッカ・ホプキンス 12:05

あなた?ええ、私が学ばなければならなかった最も難しいことは、自分の健康を管理することだと思います.そして、この主題に関して、私たちは非常に個人的なこと、つまり私たち自身の健康について話していると思います.健康であるとは、活力があり、健康であることの意味について、人それぞれ非常に異なるパラメーターを持っています。そして、私はいつも恥ずかしがり屋です。これを行うか、それを取る必要があります。そうでなければ、他の誰かが何を扱っているのかわかりません。人々の優先順位がどこにあるのかわかりません。そして、それは本当にあなたのビジネスではありません。ですから、私にとっては、長い道のりを歩き回ることは、物事を優先することであり、常に好きというわけではありませんが、やらなければならないことです。そして、私にとって、ワインビジネスで生き残り、繁栄することは、長い間、自己認識と自分自身の規律に関するものであり、私にとっては、今朝、ベッドから出る前に、それはあなたです.いいですか、座って 15 分間の瞑想をしてください。それはあなた自身の健康とあなた自身の休息を優先することです。そして、休息と睡眠は、時間を作るのが常に最も難しい最も重要な議論の2つであると思います.そして、そうです、確かに、定期的な就寝時間と睡眠衛生のハックがあります.しかし、私にとっては、やることとやらないことの適切な境界を設定することになります。そして、自分の境界が気に入らないこともあります。ええ、あなたが知っている、私はものを見逃しています。なぜなら、ビジネスを愛し、ビジネスを生きているとき、私たちのように、どこにでもいたいと思うからです。あなたのコミュニティはそこにあります。そして、幸福の大部分はコミュニティであると私は基本的に信じており、私たちが持つことができる安全なコミュニティを見つけてそこにとどまることが重要です.そして、あなたが知っているように、飲酒をしない日は私にとって重要です.そして、その休息のための時間を本当に見つけます。ええ、でも繰り返しますが、私はその理由の一部を正しい方法で行っています。バランスグラスのリソースに集中しようとしています.旅の途中であなたがどこにいるのかわかりません。アイデアや考えを教えていただければ幸いですが、それはあなたの旅であり、あなたはその上にいます。それで

ジェイシー・トップス 午後2時34分

境界を設定し、時々休憩するようなものについてあなたが言ったことは好きです。そして、ご存知のように、それは私にとって理にかなっているように感じます。しかし、理論的には、この世界、特にワインの女性にとってはすでに難しいと思いますか.ワインは間違いなく男性優位の業界です。ほとんどの部門では、あらゆる分野でワインのようなものがあります。それで、私は行く、行く、行く、行く、このイベントに行きたい、そのトレーニングに行きたい、そして私の顔をどこにでも見せたいからです。境界を設定すると、女性としてのキャリアが損なわれると思うので、本当に難しいと思いますか?

レベッカ・ホプキンス 15:25

そうです。そうです。残念ながら、それはあなたが今話したことのすべてです。右?私たちは、トップの指導者がいまだに男性と白人男性によって不均衡に代表されていることを知っています。これは依然として排他的な行動であり、コミュニティの私たちの多くは、現れ続け、ドアを押し続け、ドアを押し続け、減速は絶対にそれを妨げる可能性があります。そして、それは難しい選択をしています。そして、それは、私たちが本当にしなければならないことについて、本当に正直な会話をすることでもあります.そして、私たちが絶対に参加できることがキャリアの優先順位から重要である場合、たとえば、あなたや私のためのイベントを言うと、その経験の境界を作って座って、このイベントに行く必要があるか、この経験に参加する必要があります。これが私の目的であり、そこから得たいものだからです。そして、可能な限りマインドフルな方法でそのような経験をする時間を管理します.今週は 7 つのイベントがあります。よし、45 分やります。これらは私が会う必要がある人々です、これらは私が握手する必要がある手です.これらは私がする必要がある会話です、あなたが知っているように、私は私の参入計画を知っています、私は私の出口計画を知っています.そして、私は行ってそれをします。そして、私はその周りの境界に固執します。あなたの言いたいことは、絶対に、気分が悪いから行かない、または含まれていると感じないから行かないということです。私は誰も知りません。つまり、私たちは、私たちの業界の社会不安レベルであるCOVIDから抜け出したと思います。私にはわからないと思いますが、世界中がチャートから外れているとだけ言っておきます。私たちは皆、一緒にいる方法を本当に学ばなければなりません。そして、それは難しいです。そして、家族がいる場合、家にいる場合、あなたが家族、親戚、またはパートナーの主な介護者であることを知っていると難しい.残念ながら、女性、有色人種、LGBTQ など、私たちは同じようにアクセスできないだけなので、スタートゲートから始めることさえできません。ですから、イエスと言うのは長く曲がりくねった方法です。そして、それはまた、私たちが下す決定において私たちをサポートしてくれる私たち、私たちの同盟国、そして私たちの人々を見つけなければならない場所であると言うもう一つの長々とした言い方です.右。そして、私たちが設定した決定と境界です。うん、

ジェイシー・トップス 17:58

同意します。もう1つ重要なことは、私たちの国がセルフケアについて話すとき、マッサージやお金の使い方について話すことです.でも、家に座ってテレビを見ているだけだと思う​​ことがよくあります。そして、イベントにノーと言っただけで、家に座っている間は、いつもペディキュアなどを取りに行く必要はありません。話すことも大事だと思います。

レベッカ・ホプキンス 18:27

100% 100% ウェルネス業界は業界であることを忘れてはなりません。それは多くの点で資本主義的な構造です。残念ながら、セルフケアの基礎に戻って、お金がかからないこと、習得に時間がかかること、またはブレスワークを考えている場合は低コストで始めることができることを知っておいてください。テクニック、または体を伸ばすことを考えているか、またはポイントに合わせて、ただ座って、座って、その設定でマインドフルなことをしています。そして、それがあなたが知らない画面を見つめているだけであっても、話しかけません。私はアメリカのウェルネスのこの概念にかなり苦労しています.2016年から今日まで、デモンストレーションキット、ローズクォーツフェイシャルマッサージャー、45分間のサウンドバスが必要であるという事実の指数関数的な爆発を見てきたと思います.つまり、もうやめて、やめてください。しかし、私たちがしていないのは、人々に自己の健康と自己の健康のための方法を教えていないということです.繰り返しになりますが、それが私たちの業界のフロアでの長いシフトの後にできる5つの簡単なストレッチであるかどうか.または、あなたがソファに座っているJC、素晴らしいです。お気に入りのブランケットができました。素晴らしい。腹式呼吸を 2 分間行いましょう。そうですね、チェックインして、あなたがいる場所でボディスキャンをしましょう。あなたの心を混乱させます。オーケー、あなたのことを考えましょう、知ってみましょうよし、ボックス呼吸をして、そのストレスを発散しよう。そして、それは重要だと思いますが、学ぶのは難しいです。繰り返しになりますが、私はそれらを学びました。あまりよくはありませんが、学びました。そして、私はいつも喜んで共有しています。ご存知のように、YouTube には無料のコンテンツがたくさんあります。どこで見つけられるかを知っておく必要があります。そのため、私たちがやろうとしていることの一部は、それらのリソースを提供し、それらを見つけやすい場所にすることです.

ジェイシー・トップス 20:27

そうです。つまり、それが間違いなくあなたのオンラインプラットフォームが好きな理由の1つであると思います.それは業界内のコミュニティだからですよね?なぜなら、私たちの業界は間違いなく魅力的だからです。そして、外の世界には、クリミア川、あなたはとても疲れているようなものです。ヨーロッパへの旅行ですか?では、業界の他の人々は?それが実際にまだ機能していることを知っていますか?はい、私たちはそのような素晴らしい特典を持っていることを非常に光栄に思っています。しかし、しかし、それはまだ仕事です。そして、それには多くの費用がかかります。そして、私はあなた、あなたの意見、そしてあなたのプラットフォームに本当に感謝しています。

レベッカ・ホプキンス 午後9時15分

では、よろしくお願いします。それに追加できますか?また、あなたがそのような環境にいるとき、女性は飲酒について異なった判断を受けていることもわかります.はい。そして、天候があります。ご存知のように、業界には私たちの行動が常に判断されているため、さまざまに判断されている私たちの多くがいます。私たちは常に観察されていると言えます。そして、業界の他の特定の部分が心配する必要のないストレスの別の層です.右。繰り返しますが、あなたが食べたり、飲んだり、旅行したり、寝たり、パーティーを早く出たり、パーティーに遅くまで残ったりして、そのグラスを持っているこの人と話しているとき、私は常に観察されていることを意味します.そしてそれが仕事である理由です。はい、しかし誰もが対処しなければならないわけではない層もあります。

ジェイシー・トップス 22:12

そして今、私たちのスポンサーからの言葉は、あなたが愛するものを常に見つけてください.Total Wineなど.最低価格で選べる素晴らしいボトルがたくさんあります。フレンドリーなガイドの助けを借りて、お気に入りのカベルネや新しいカベルネを簡単に見つけることができます。そして、すべてのボトルには、素晴らしいものを見つけたという能力が備わっています。 30 年以上の最低価格で、Total Wine でお気に入りのものを見つけてください。また、ほとんどの地域でカーブサイドでの集荷と配送が可能です。 total wine.com にアクセスして、詳細を確認してください。責任を持って 21 歳になってください。私はあなたが低い abv を持つことができると思います、そしてそれは素晴らしいことです.しかし、現実になりましょう。それは健康的ではありません。節度があります。そして、それは素晴らしいことだと思います。基本的に常にイベントがあり、テイスティングやそのような性質のものがある場合、どのように自分を和らげますか?

レベッカ・ホプキンス 23:28

ええ、つまり、まず第一に、アルコールについてもっと知ることだと思います。自分が何を扱っているかを本当に理解するために、自分自身が持つことができる最大の力だと思います。そして、私が思うにアルコールと科学に関する最高の本を書いたデビッド・ナット教授と呼ばれる紳士がいることを叫びたいと思います。そして本当に壊れます。彼は実際には英国人です。ちなみに、彼はワインバーを所有する英国の教授であり、アルコール乱用についての権威のような存在であり、アルコールの使用と、体がどのように行動するか、そして体がどのように相互作用するかについての真の基礎知識についてのみです。飲み物と一緒に。そして、私はそれが大好きです。私はこの主題に関するノンフィクションの大読者です。そして、これは私が見つけた最高のものです。私のため。はい、休みの日はしなければなりません。それは、自分が何をしているかを確認することでもあると思うからです。そして、正直なところ、業界の友人が、イベントに行くときにアイライナーで飲み物を手首にマークします。ほんの少しのマークです.なぜなら、私たちは自分自身に嘘をつくのが好きだからです。右のように。右。そして、残念ながら、私たちは本当に自分自身に責任を負わなければならないことを知っていると思います.そして、それは本当に、それは本当に大きな問題です。文字通り鏡を見て、「オーケー、私は本当にどこにいるの?」のようではありません。私はどこにいるのですか、アルコールとの関係、そしてそれがどれほど健康的であるか.これらの理由から、あなたは正しいと言っていますか?私たちが自由に使える無限の機会や量。私にとって、私は家やオフィスを出る前にいつも食べます。私はいつもおやつを手元に置いています。私は小さなリスのようです.どこにでも食べ物を隠しています。なぜなら、あなたが飲むものは何でも吸収するのに役立つからです.私は飲み物をチェックします、私は学ばなければなりませんでした。そして今、私は計画を立てます。私はそれらを到着戦略と出口戦略と呼んでいます。人前に出て、友達と一緒にいれば十分安全だと人々に話しますが、いつもそうであるとは限りません。しかし、私は、ねえ、私は実際に今夜はもう少し飲むようにしようとしています。ですから、これについて正直に話していただけますか。ですから、その説明責任と、ただ酒を注ぎ続けるだけではない本当に正直な友人が必要です。そして、ご存知のように、ビジネスのために、ビジネスのために、私はお酒を飲まずに人と会う機会を見つけようとしました。そして、ご存知のように、あなたの仕事では、あなたに会いたい人に事欠きません。そして、あなたと何時間も一緒にいたいです。でもね、30 分間のコーヒー ミーティングをしましょう。ちょっと脇に寄って、簡単な会話をしてください。そうすれば、両方とも一日を始めることができます.あなたの言いたいことは、それが仕事だからです。社交は少し違います。そして、課題のどの部分が、ビジネスの他の人々と交流することだと思います.そのため、私たちの境界は非常にぼやけます。私たちはコミュニティにいたいので、好きな人と一緒にいたいと思っています。そして、自分自身や他の人にとって強い境界線ではない状況にある場合、それは非常に滑りやすくなる可能性があります.そして、ご存知のように、食事の観点からは、夕食は難しいと思います.毎晩外出するので、私はそれを米国のステーキハウスツアーと呼んでいました。あなたは、ああ、素晴らしい、もっとリブアイのようです。ああ、すごい。もちろん、ノーと言うことができますよね?理論上、理論上ですよね?ご存知のように、あなたはちょうど、JC、ジョージアに飛ばされたばかりで、あなたがここにいることに興奮しているジョージアとワインメーカーの前に座っています.そして、地元の料理と彼らが作ってきたワインをお見せしたくてたまりません。そう、目の前に7つのコースがあります。いいえ、そうです。その通り。それは難しいです、あなたは丁寧に断るからです、食べ物は特に難しいです、そして、あなたが知っているように、イタリア人にそれを言ってみてください.そして、ご存知のように、あなたは自分の部分の半分を食べて、食べ物を自分の皿の周りに移動する必要がありました.私はワインを味わった、私は人々に私のグラスを取り除くように頼まなければならない、さもなければ私はそれらを飲むだろう.私はワインを愛することができますか?大好きです。ほら。

ジェイシー・トップス 27:51

私もワインが大好きです。私たちの仕事が大好きです。業界のほとんどの人はワインを愛し、愛しています. ワインのあらゆる側面は、私たちが健康を維持し、健康や幸福について考えていることを確認するための一種の発見の問題です.

レベッカ・ホプキンス 28:10

ええ、私もそう思います。健康、引用、ワイン、またはそれ以下についてのコメントに戻りますか?いいえ、実際には信じられないほど強力な消費者運動だったと思います。それは本当に、そして私が言うには、健康が重要であることをもはや否定できないので、業界に私たち自身の幸福に目を向けさせる.ええと、これはあなたがそれを行うためにサインアップした仕事ですか?ええと、実際には違います。なぜなら、今、私たちは人口統計学の世代と話しているからです。彼らはもっと実験しています、いいえ、アルコールは今や会話の一部です.そして、私たちは新しい飲酒者の不足について話していますが、彼らと適切な会話をしていないのでしょうか?右。そして、私たちはおそらく正確な会話をしていないのでしょうか?業界が存続するためには、これらの会話が必要なのでしょうか?ご存知のように、経済的に健全です。そうです。そして、私は、特にアルコールが健康になり得るという概念になると、多くのことで剛毛になりますが、知っているよりも低い、地味な好奇心旺盛な会話だと思います。しかし、それは役員室や奥の部屋で多くの会話を強いられていると思います.文化的な観点から、それを重要なものにすることです。その通り。確かに私の会社生活には存在しませんでした。

ジェイシー・トップス 29:47

最後に 1 つだけ質問があります。はい。グラスワインやスピリッツを楽しんでいるとき、グラスには何が入っていますか?あなたは何を飲んでいるの?

レベッカ・ホプキンス 29:57

私は広くワインを飲みます。私は飲みません。本当にビールを飲まないでください。おそらく1年は飲まなければなりません。それはただだと思います、私はそれが好きではありません。私は味が好きではありません。私が飲んでいるなら、それは3つのことです。それは非常に小さなブドウのマティーニかネグローニです。大通りの TA を楽しんできました。そうそう。でも、私は食後のスピリッツのように、食後にアルコールを飲まないようにしています。ホットアルコール。それは私の睡眠がめちゃくちゃだからです。私のグラスには何が入っていますか?通常、今私の冷蔵庫にあるものは、スパークリングワインか、塩気のある適度な白ワインのボトルです。リースリングを知っているのが大好きです。南イタリアの白ワイン、ポルトガルの白ワイン、私のジャムが大好きです。そして、税関に行くたびに密輸するたびにオーストラリアから戻ってくるのが大好きですが、密輸と一握りの本当に奇妙で珍しいオーストラリアのワインがあります。そして、私はそれらで人々を盲目にするのが好きです.ワインに関しては、私は少しがきなので、それは聞こえます。ご存知のように、私たちは多くのワイン関係者と多くの時間を過ごしていますが、私はいつも驚くような人々が好きです。だから、火曜日の夜に私はコービンが大好きです。私はコービンに恋をしています。ええ、ご存知のように、私の火曜日の夜の飲み物は、一般的に何かのグラスです。イタリアンとホワイト。ご存知のように、大好きなワインをいっぱい詰め込んだのがグレコです。どんなふがたが好きです アンティリアです 緑色の服のバラエティが好きです。そして酸の強い赤。私はその数も大好きです。ご存知のように、オーストラリアの涼しい気候のビクトリア朝のシラーズの大ファンです。そして、ご存知のように、あなたと私はシャンパンで結ばれました。それで、私は何を言うことができますか?余裕がないだけです。私はそれを飲むのが好きです。

ジェイシー・トップス 31:50

ミックスには間違いなくシャンパン。はい。レベッカ、ご参加ありがとうございました。今日はお話できてとても楽しかったです。またお会いできるのが待ちきれません。

レベッカ・ホプキンス 32:01

ジェイシー、楽しかったです。機会をありがとうございました。ほんとうにありがとう。

ジェイシー・トップス 32:04

さて、おそらくワークライフバランスは、セルフケアの消費主義を強化するための流行語になっています.しかし、それは、有毒な生産性とも呼ばれる喧噪な文化のバランスを取る必要がないという意味ではありません。ワインコミュニティに属していない人には、私たちは皆華やかな生活を送っているように見えるかもしれませんが、テイスティング、コンベンション、旅行、ディナーパーティーなど、常に出席しなければならないことに一生懸命取り組んでいることを私たちは知っています.休暇が必要です。 1 月以外の乾燥した月を再編成する時期。そして時々ノーと言うスペース。私たちが自分のしていることを愛しているときでさえ、あるいは特に私たちが自分のしていることを愛しているときでさえ.あなたの考えは何ですか?今日のエピソードが気に入ったら、レビューを読んで感想を聞かせてください。そしてねえ、ワイン好きの友達に私たちをチェックして覚えておくように伝えてみませんか.Apple、Google、Spotify、そしてポッドキャストを聴いている他の場所でこのポッドキャストを購読することができます. wine mag.com のバックスラッシュ ポッドキャストにもアクセスできます。より多くのエピソードとトランスクリプトについて。私はジェイシー・トップスです。ご清聴ありがとうございました。