Close
Logo

私たちについて

Cubanfoodla - この人気のワインの評価やレビュー、ユニークなレシピのアイデア、ニュース報道と有益なガイドとの組み合わせに関する情報。

文化

私たちが今愛している飲み物

査読者同士の会話がどのようなものになるか考えたことはありますか? Wine Enthusiast の並外れたスピリッツ評論家と Writer-at-Large によるこのエピソードを詳しく見てみましょう ニューマンの作品 そして アンナ・クリスティーナ・カブラレス 、マエストロテイスティングディレクター、ブルゴーニュとローヌ渓谷の評論家。現在および将来のワインとスピリッツのトレンドについて、ユーモアと専門家の洞察を交えながら活発に議論します。



このエピソードは、印象に残った、またはイライラして当惑させられた 2023 年の流行の「大好き」と「大嫌い」の率直なエピソードで始まります。

2 人は 2024 年の水晶玉を覗きながら、昨年から何が続いているのか、そしてパンデミックにまで遡って調査します (インスタント飲料の台頭などを考えてください)。カーラはあることに賭けます エスプレッソマティーニ リフを作り、支配的なスピリットカテゴリーを倍増させます。 ACは、真のワインのトレンドはまだ形成されていないが、ロゼワインと透明性の向上をさまざまなレベルで探求するよう愛好家を熱心に招待していると述べています。

あなたが経験豊富なソムリエであっても、ワインの世界に足を踏み入れたばかりであっても、この率直で楽しい会話には誰もが楽しめる何かがあります。グラスに注いで、専門家たちが 2024 年に何が起こるかについての考えを解き明かす様子にぜひご参加ください。



あなたも好きかも: ハードセルツァーの新しいトレンド?レギュラーセルツァー

  Apple ポッドキャストのロゴ
  Google ポッドキャストのロゴ

エピソードの転写

トランスクリプトは音声認識ソフトウェアと人間のトランスクリプトを組み合わせて生成されるため、エラーが含まれる可能性があります。引用する前に、対応する音声を確認してください。

講演者: アンナ=クリスティーナ・カブラレス、カーラ・ニューマン、サマンサ・セッテ

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 00:08

こんにちは。ワイン愛好家のポッドキャストへようこそ。あなたは飲み物の文化とそれを推進する人々に貢献しています。私はワイン・エンスージアスト社のテイスティング・ディレクターのアンナ・クリスティーナ・カブラレスです。今日は当社のスピリッツ評論家兼ライターのカレン・ニューマンも参加します。このエピソードでは、飲料業界の水晶玉を深く調査し、今後 1 年のワインと蒸留酒のトレンドで何が注目されるか、何が注目されないかを予測します。缶ワインの魅力は失われたのか、エスプレッソ マティーニは 2024 年に登場するのか、それとも登場しないのか?早速入ってみましょう。

ニューマンの作品 00:43

その使命は、さまざまな品種、スタイル、最高クラスのアパラチア山脈を提供するカリフォルニア ワインの夢のコレクションです。ワインメーカーのジェームス・マクファイルは、著名な家族栽培者と協力してシャルドネ、ピノ・ノワール、カベルネ・ソーヴィニヨンを造り、それぞれのワインにクリアで独特な響きを与え続けています。その過程で7090以上のプラススコアを収集しながら。完全にカスタマイズ可能な同僚のワイン クラブに参加して、新しいリリース、特別なライブラリ、溝などに最初にアクセスしてください。 4 つのメンバーシップ オプションがあり、すべてのワイン愛好家のためのクラブがあり、年に 3 回の発送を受け取ることも、毎月 3 本のボトルを直接自宅に届ける月額サブスクリプションをお試しいただくこともできます。情報やアクセスはこちらから。 www.thecalingwine.com/enthusiast. It’s January and we’re all thinking about what happened in the year just past and what’s coming up in the year ahead. Here at Wine Enthusiast HQ, we’re certainly thinking about what’s on tap for wine and spirits. I’m Karen Newman, writer at large and spirits reviewer for Wine Enthusiast までお問い合わせください。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 01:47

私はアナ クリスティーナ カブラレスです。ブルゴーニュとローヌ渓谷のテイスティング ディレクター兼評論家です。カーラ、2024 年のトレンドについて話す前に、2023 年について話しましょう。

ニューマンの作品 02:00

さて、あなたはワインの世界の真っ只中にいます。したがって、当然のことながら、あなたから始めます。では、2023 年に注目を集めたのは何ですか?実は、そのアイデアに入る前に、好きか嫌いかに関係なく、ちょっとした恋愛ゲームをしてみませんか。なのでポジティブかネガティブアップから始めたいと思います。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 02:18

私は愛を持って行きます、そしておそらく少しイライラするような少しの静脈を持って愛を持って行きます、そうでしょう?コインの表裏も同じですが、私はそれが気に入りました。もっと知りたいと思っている消費者が増えていることに間違いなく気づきました。これは私にとってポジティブなことです。なぜなら、ワインの消費量が減少している市場において、消費者は自分たちが何を消費し、何を支払っているのかについてもっと知りたいと思っている、あるいは少なくとも私が気づいたことだからです。それのための。しかし、もちろん、ワインの世界に足を踏み入れたばかりで、手探り状態でパッケージングやマーケティングを通じて自分の道を見つけようとしている人々から、他の愛飲家の資格が剥奪されるわけではありません。存在する。しかし、私が気に入っているのは、私たちがなぜ亜硫酸塩についての質問なのか、亜硫酸塩、亜硫酸塩のレベル、ワイン中にどのくらい含まれているのか、という疑問をさらに持ち始めていることです。亜硫酸塩の量はどれくらいで、ワインに含まれる亜硫酸塩と他の製品と比べてどれくらい似ているのか。さらには地球温暖化まで?突然、「これは何のブドウですか?」といった質問をされることがあります。しかし今、私たちは次のような質問をしています。これは私にどのような影響を及ぼしますか?そして私はその答えが大好きです。私はワイナリーから学ぶのが大好きです。しかし、お願いします。これが私が少しイライラする部分です。ワイナリーは、「なぜ地球温暖化と戦うために取り組んでいるのですか?」などの質問に対して、本当に優れた熱心な答えを返してくれます。それはあなただけの物語であるべきであり、それはあなたの物語であり、あなたが所有するものであり、私たちはあなたの足跡をたどり、あなたがなぜそのようなことをしているのかを理解したいと考えています。そして、私たちが物事に疑問を抱いているだけでなく、その理由を理解していることがとても気に入っています。あなたはどうですか?

ニューマンの作品 04:23

そうですね、私が今気に入っていることの 1 つは、乾燥した 1 月の終わりのようなところにいるとはっきりと書き記したことです。うん。そして、それは私が好きな部分ではないということ。しかし、ゼロプルーフドリンクとロープルーフドリンクがどこでもすべてのメニューに載っていることには間違いなく感謝しています。 1 つのルールが 2 つ確実に存在することがわかりました。ゼロプルーフを行うことはできますか?

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 04:48

カクテルとワインを一緒にまとめたような組み合わせなので、メニューでよく見かけます。

ニューマンの作品 04:57

でも、今ではどこでも見かけるようになったので、本当に感謝していると感じています。バーレストランに行ってカクテルメニューを手に入れても、それがなかったら、それは明らかな省略のように感じます。はい、それは簡単になると思います。理由は何であれ、お酒を飲まない人と一緒にいるときに、飲酒をしない、または少し減らす、または選択肢を持つことが容易になります。それは新鮮だし、とても必要なことだと思う。来年はさらにこれらのメニューを探索するのを楽しみにしています。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 05:27

絶対に。プレッシャーを感じないという選択肢があるのが好きです。私はまだ参加できますが、アルコールを摂取しなければならないというプレッシャーはありません。

ニューマンの作品 05:38

確かに。さて、他には何がありますか?あなたの良いリストに載っていますか?あなたの親指リストは?

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 05:43

そうですね、いや、私はすぐに憎しみに向かうと思います、なぜならあなたはすでに本当に正しいこと、私にはわかりませんが、それが私に何かを感じさせるものに触れたからです、カーラ。それで、私は憎しみの話をするつもりですが、それはカテゴリー全体に関するものではありません。今では、ノンアルコールのロープルーフワインがあると信じています。でもご存知のとおり、私たちにはそれらが必要なのです。それは今後も残るカテゴリーだと思います。ただし、自分の車線に留まってください。ワインをゴミにしないでください。ここではある理由でワインを飲みます。そして、それは必ずしも健康上の利点を意味するものではありません。ズームワンは気持ちいいから。さまざまな種類の食べ物とよく合います。ここでは、このカテゴリーを健康関連のようなものとして話すのはやめましょう。わかった

ニューマンの作品 06:30

なんと、あなたは私の問題点の一つを突いてくれました。それは何ですか?つまり、私が言いたいことの 1 つは、私はしばらくこのドラムを叩いているようなものですが、これは 2023 年に限ったことではありません。でも、カクテルや蒸留酒、あるいはワインやビールがそのような立場にあると考えるのは本当に軽蔑します。ウェルネス飲料。ええ、いいえ、いいえ、いいえ、アルコールが含まれている場合、それは健康ではありません。それは正味ではありませんが、それが何であれ、マルガリータがアルコール度数や糖度が低いことは気にしません。ご存知のとおり、アルコールが含まれている場合、それは健康飲料ではありません。また、アルコールも含まれている場合、そこに適応したジェネックスや向知性薬などをどれだけ押し込むかです。それをありのままに受け入れて、ただ楽しむべきだと思います。スパに行ったり、ジムに行ったり、自分の好きなことをするのは素晴らしいことです。でも、マルガリータは後で楽しんでください。そして、そのまま楽しんでください。そして、すべては適度に行うのが良いのです。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 07:30

同意しました。

ニューマンの作品 07:32

さて、それでは、自分の人生のグループで嫌いなものに戻りたいですか?あなたの肩に乗っているのは天使ですか、それとも悪魔ですか?

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 07:40

わかりました、私がすべてであることはできないということに戻しましょう。

ニューマンの作品 07:45

戻ります。さて、私を本当に夢中にさせている他のことは残しておきます。 2023 年に関して私が嫌だったことは、カクテルの価格が 20 ドル以上であることです。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 07:56

そうですね、25以上とも言えます。確かに。私は「え?」って感じです。それは一体どういうことなのでしょうか?食事代じゃないの?私たちの料理が好きですか?

ニューマンの作品 08:05

うん。それはクレイジーです。そして、飲み物は手頃な贅沢品だと思っていました。そしてそれは屋根を突き抜けただけです。私は雑誌で 21 ドルのマティーニについての話をします。そして、それさえもバックミラーに映っているような気がします。場合によっては、25 ドルなんてとんでもないこともあります。そして、終わりが見えているような気がしません。それはニューヨーク市だけではありません。それはいたるところにあります。インフレが制御不能になりつつあるような気がします。そして、経済の他の分野でインフレが抑制されているように見えるときでも、飲み物について書き始める前に、株、債券、そして経済について書きました。それで、私は今でも必要以上に考えてしまいます。また、一部の地域ではインフレが低下しつつあるものの、食料品やレストランの価格、アルコールの価格に関しては依然として非常に高いことがわかります。それでも、特に家から離れた状況では、外出して楽しい時間を過ごすには飲み物が非常に高価であるということは変わりません。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 09:08

同意しました。以前よりもずっと家で楽しく過ごせるようになりました。 2023 年には、おそらく仕事以外の用事のためだけに何回外出したかを数えることができると思います。確かに家ではもっともっと楽しめました。

ニューマンの作品 09:28

はい、私はエリートではありません。彼らは私が同意するとうなずいているのが見えません。ああ、よかった。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 09:35

ご存知のとおり、あなたはインフレについて私がちょっと興味を持っていたこと、そして特におそらく私たちが本当によく使っていた一部のスピリッツについて、買いだめして楽しんだり、友達と共有したりすることについて触れました。おそらく将来的には、もう少し手頃な価格の別のラインをブランドが作成する可能性があると思いますか。再び日常的に消費するには、今すぐすべてのものが値上がりする必要があるように感じます。しかし、将来的にはそれが戻ってくるのでしょうか?そう思いますか?

ニューマンの作品 10:09

とても良い質問ですね。わかりませんが、かつてプレミアム化と呼ばれていたものを指摘する研究をもっと見たことがあります。プレミアムプレミアムアイソレーションの反対は何ですか?あなたがおっしゃったように、長い間、蒸留酒がますます高価になる傾向がありました。そして今、さらに多くの人が取引を停止しています。つまり、私は 2024 年のことをもっと考えています。それなら、先を見てください。 2023年。しかし、すべてがぼやけているように思います。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 10:39

たぶん、それならそれに飛び込んだほうがいいかもしれない。 2024 年に行きたいですか?

ニューマンの作品 10:43

はい、必ず跳ね返します。わかった。うん。したがって、2024 年には、より多くの人々がより価値のある価格に値下げすることになると予想しています。精霊。わかりませんが、それは全面的に起こるでしょう。そして、ワイルドカードはまだたくさんあり、何が起こる可能性があります。しかし確かに、今日より多くの人が外出し、自分のマルガリータのピッチャーにこのブランドのマルガリータを自慢できるようになるだろうと思います。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 11:11

私も。後でいただけますか?

ニューマンの作品 11:14

絶対に。しかし、これからもマルガリータのピッチャーを手に入れる人がさらに増えると思います。まだ誰もそれをあきらめていませんが、この写真では、最もプレミアムで最も高価であることがわかっているのとは対照的に、より安価になると思います。そして、これは実際に私がWSWからのちょっとした情報をどこで得たかを知らせるために記入した統計です、彼らは研究をまとめ、サック取引について言及しました、そしてそれが私の心に引っかかったのは、次のようなことです。はい、これはまさに私が期待しているものです。これから見ていきます。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 11:45

ここで何かに触れましたね。そして、それは霊の世界ではさらに顕著に見られます。ワインの世界では、それは缶の形式で出てくると思いますが、特に蒸留酒とワインでは、比率をもう少しコントロールする必要があると思います。「大丈夫、あなたは大丈夫」という考え方があります。ボトルに直面すると、750 ML の干し草があり、おそらく一定期間内に消費する必要があります。そして面白いことに、たとえ負荷をかけなかったとしても、同じサイズのワインボトルを隣に置くと、同じ量の圧力がかかります。そして、特に私たちがより速く進んでいる今日の時代では、私たちはより生産的で、よりシャープで、バランスを保ち、気分を良くし、エッジをオフにしたいと思うように期待されていると感じています。しかし同時に、二日酔いになったり、ただ倦怠感を感じたりした次の日も同じような気分になるのは望ましくありません。だから私たちは、その小さなこと、その小さなエッジ、その小さなことで、私たちをそこから抜け出したいのです。そのため、特に缶ワインに関しては、高品質の選択肢がさらに増えていくような気がします。 RTD でさらに多くの缶詰オプションを見つけましたか?世界?

ニューマンの作品 13:09

ああ、確かに。確かに。それはとても面白いです。缶ワインが入っているのを見つけました。夕食用のワインを買いに酒屋に行きました。缶、ワインの缶がたくさんありました。缶を買えるとはまったく思いつきませんでした。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 13:25

とても簡単で持ち運びも簡単ですが、何といっても温度です。ぬるいワインが欲しくなる。それが赤のスパークリングワインでなければ別だと思います。それは少し難しいですね。でも、私はこれが好きなんです。「分かった、まあ、まだ楽しめるけど、ほんの少しずつではあるけど」というこのアイデアが好きです。それで、缶に加えて、私はただ疑問に思っています、これは、特にレストランのグラスメニューも本当に改善される本当の機会なのでしょうか?ご存知のように、私たちは外出するためにすでに多額のお金を使っています。つまり、確かに私にとっては、少なくとも私の法律では、以前の市場ではおそらく 3 倍の金額を支払っているように感じます。今では4倍5倍になったように感じます。そして、そんなにお金を払うなら、本当に良いものが欲しいです。私はこれらのボトルのいくつかを知っているだけなので、それを言うのは嫌いです。ただそれを支払うつもりはありません。特にワインディレクターにとっては、コストを学び、グラスの選択によって非常に創造的なものを生み出すことを真剣に考えている人にとっては、ここには本当に良い機会があるのではないかと私は感じています。

ニューマンの作品 14:39

面白いですね、RTD の話を持ち出しましたが、おそらく丸 1 時間くらいはできると思います。はい、でも、あなたがそれらについて質問したので聞かせてください。 2024 年は、RTD ドリンク業界で真の変革が見られる年になると感じています。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 14:57

どうして?見てるだけだから…

ニューマンの作品 14:59

たくさんあります。つまり、彼らはそこから利益を得ているのです

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 15:03

絶対に。ご覧のとおり、改善の余地は確実にあります。

ニューマンの作品 15:14

はい、確かにすべてが良いわけではありません。そして、それらの多くはバーで得られるものほど良くないと思います。それは確かです。これは非常に難しいことですが、彼らが非常にうまくやっていると私が思うのは、配布です。彼らは本当にさまざまな場所に現れています。スポーツアリーナやええ、コンサートや駅、ホテルのバーなど、ただのビール以上のものを手に入れることができるとは想像もしていませんでした。飛行機の中でカップルを見たことがあるのですが、彼らは事前に混ぜ合わせたカクテルを持っていて、それを開いて注いでくれるのです。うん。そして、あなたは以前よりも確実に優れています。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 16:00

うん。少なくとも私は最後の数回のフライトで気づきました。うわー、これはかなり良いですね。

ニューマンの作品 16:04

うん。確かにいくつかの利点があります。つまり、カテゴリ全体にこだわる必要はありません。実際には、いくつかの優れたオプションがあります。しかし、優れた選択肢とは、今後も残る選択肢と、それほど良くない選択肢、特に、繰り返しになりますが、インフレが織り込まれているようだと思います。今日の会話のスルーラインのようなものです。そして、価値を提供していないものは、おそらく、そこに留まることを許可されないものの一部になると思います、ほら、国内の消費者は、そうですね、私が言ったら、そう言うでしょう。私はこれにお金を払うつもりなので、本当に良いものにしたいと思っています。そうでない場合は、財布を持って投票し、すぐに進むつもりです。誰からも喜ばれる最高のギフトやトータルワインなどを激安価格で買えるのはどこ?もちろん、素晴らしいボトルがたくさんあるので、カベルネ、お姉さんへの同僚へのスパークリング ワイン、お父さんへのシングル バレル バーボンなど、リストに載っている全員に合うものを見つけてください。何かサポートが必要な場合は、30 年以上にわたり最低価格で提供されている当社のフレンドリーなガイドやアドバイスに尋ねてください。トータル ワインやバージニア州では販売されていないスピリッツなど、トータル ワインでしか見つけられないお気に入りのワインが必ず見つかります。ノースカロライナ州。節度を持って飲酒しましょう。21 歳になってください。今後 1 年の予測リストには他に何がありますか?

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 17:26

先ほど話したことにつながるのですが、「透明性」というのは私にとって非常に大きなキーワードだと思います。消費者は純粋なもの、楽しいものを感じたいと思うという意味での透明性。彼らは、大量のオーク材で覆われただけのものを必ずしも望んでいるわけではありません。スペースがないと言っているのではなく、何事にも時間と場所があるのです。しかし、非常に洗練されたパレットが出現し始めていると思います。そして彼らはただその場所の感覚を理解したいだけなのです。あなたが知っているテロワールはどこで栽培されたのか、そのブドウはどこで栽培されたのか、そのブドウはどこで栽培されたのか、そしてある種のことを学び、彼らは感動し、感動したいと思っています。つまり、ラベルから何かを学ぶというか、ワインメーカーからさらに何かを学ぶのかもしれません。したがって、ワインのラベルの形式においても、透明性は非常に重要だと思います。そして、私はボトルを手に取るのが大好きで、ワインのボトルについての詳細をどんどん見るようになりました。さて、ワインのボトルを手に取り、裏返してラベルを読むと、ラベル間のストーリーをほとんど交換できるように思えることがあります。とにかく、それは他のボトルの話のように聞こえます。

ニューマンの作品 18:58

マーケティング用語のようなものです。そうですね、特定の場所、特定の人物について話しているようには見えませんでした。それはどこにでもあり得る。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 19:05

その通り。ですから、レーベルを見るとき、特に特定の場所について話しているとき、標高について話していて、衣服について話していて、平均購入年齢や土壌の種類について話しているのです。それは会話のほんの一部です。これは、ワインオタクやワイン愛好家など、ワインに興味がある人にとっては素晴らしいことです。しかし、私たちが会話に参加させたいと思っているすべての人にとって、特にワインメーカーがさまざまな区画やブドウ畑を分割して、多数の瓶詰めのようにワインを造っているのを見ている時代に、これは何を意味するのでしょうか?あるワインが他のワインとどのように違うのかを見れば、そこに本当のチャンスがあると思います。それが私たちをこのワインにさらに好きにさせるのに役立ちます。そして、私にとって第 3 のフォーマットにおける透明性が得られると思います。教えてください。ここで私は完全に間違っていますが、おそらく私がソーシャルメディアをぶらぶらしているだけなのではないでしょうか。最近インスタグラムで見ているものはあまり好きではありません。でも、ブログも復活しそうな気がします。そうですね、ハードコアです。私はこのことについて、親愛なる友人のクリスティ・フランクと話していました。そして、もはやショートフォーマットでは決して十分ではないことがわかります。そして、他に何が起こっているのかについても話したいと思っています。また、企業の Web サイトと同様に、技術シートだけで十分かどうかもわかりません。私たちは再び大きな会話のようなものに参加して、なぜ特定のことが重要なのかについて話し合えるようになりたいと思っています。特に再生農業、持続可能性、地球温暖化などについて話しているとき、それはただの簡単な会話ではなく、単なる大きな会話です。ソーシャルメディアの投稿。

ニューマンの作品 20:49

興味深い。ブログが戻ってくることに同意するかどうかはわかりませんが、私のお金はニュースレターに当てられるでしょう。まあ、これはサブスタックであり、その他すべてだと思います。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 20:58

それは私がまだ本格的に飛び込んでいない世界なので、サブスタック文化ですか?

ニューマンの作品 21:05

はい、今から始めていると思いますが、飲み物のトレンドについてではなく、メディアのトレンドについて話しています。でも、人々は間違いなく、インフルエンサーのリードについての、ただ単にあなたが得た情報だけではなく、より本質的な会話を求めているということに私は同意します。そうですね、確かに。透明性の向上の要求については、私もあなたに同意します。特に最近の飲酒者の最も若い世代を見ていると、Z 世代以上の人々には、信頼性と信頼性に対する需要が確実に高まっていると思います。彼らが何を飲んでいるのか、何を消費しているのかを正確に知りたいからです。それが液体であるかどうかにかかわらず、彼らは誰がそれを作っているのか、彼らが何をしているのかについてもっと知りたいと思っています。環境をサポートし、他文化をサポートするという観点から、彼らは今、自分たちのお金を大切なものに注ぎたいと考えています。彼らは、自分たちが消費しているものが、より大きなものの一部であると感じたいと考えています。そして私は確かにそのようなピトスを賞賛します。それはすばらしい。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 22:18

間違いなく、私が言いたいのは、次世代のコレクターのような人たちであっても、私が話したことがあるのですが、彼らは必ずしも自分の叔父や祖父、父親、両親が好きなものを集めているわけではないということです。彼らは、自分の好みを見つけ、ストーリー、誰かの何かに対するこだわりや献身を追いたがり、ワインから何かを感じています。さて、これらのワインがどのように熟成するかはまた別の話です。しかし、繰り返しになりますが、最近では私たちは常にワインをずっと早く飲むか、以前のセラーでの保管方法よりも早く消費しています。でもそれが本当に大好きです

ニューマンの作品 23:02

若い消費者が特定の地域やスタイルに惹かれていることに気づいていますか?なぜ?

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 23:08

あちこちに少しずつあります。そして、それは少し偏見があると思います、特に今の時代、私たちは単に価格だけであり、特に伝統的な地域では非常に高価です。つまり、市場が存在しないとは言いませんが、確かに存在します。とても魅力的です。ご存知のとおり、ボトルは数百ドル、数千ドルで取引されていますが、スペインだけでなく、最近私が目にしているもの以上の魅力が確かにあると思います。そしてポルトガル。そこにさらなる関心が集まっています。ああ、興味深いですね。うん。エキゾチックなものにも。まだまだ厳しい市場だと思います。ここではまだ毎日のように港が人気があるわけではありません。それは、彼らがそれを見つけたら、オプションとして行くかもしれないものの、収集と彼らがお金を使える場所の1つであると思います。彼らは、私が先ほど話したような、即時性、即時性、複雑さを感じることができるようなもの、すぐに消費できるものを求めているのだと思いますが、おそらく数日間隠してお​​くこともできるものです。何年もかけてさらに多くの結果を期待するか、その結果に完全に畏敬の念を抱くだけです。特にスペインとポルトガルで見ているものは、大金をかけることなく確実に実現していると感じます。それが魅力的な理由の一部でもあると思います。

ニューマンの作品 24:39

それでは、2024 年のビデオのリストに他に何があるか見てみましょう。デジタルの将来を予想したものを公開した後に本当に話題になったことを説明するものです。カラヒージョが 2024 年のカクテル・オブ・ザ・イヤーになるかもしれないと言いました。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 24:58

もっと教えてください。

ニューマンの作品 24:59

それはコーヒーカクテルです。それは…から始まりました

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 25:03

別のコーヒーカクテルを待ちますか?エスプレッソマティーニはもう飲み終わりましたか?まだ克服していないことはわかっていますが、おそらく外出するときは常にそうしなければなりません。

ニューマンの作品 25:18

しかし、私がそのことについて言及し、それを公開するとすぐに、突然、人々から非常に多くのさまざまな電子メールやテキストを受け取りました。ですから、私は徹底した見解が大好きです。あるいは、アメリカがそれを発見するのにこれほど長い時間がかかったことが信じられません。私たちはこれをずっと飲み続けています。そしてスペインとメキシコでも。つまり、それは

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 25:32

さて、知らない人のために、それは何ですか?

ニューマンの作品 25:35

エスプレッソとリキュールを混ぜたものです。 43 スペインのハーブルチャールと43のエスプレッソです。フェルネットみたいなものでしょうか? Hは?うーん、バニラⅡみたいな感じですね。わかった。そうですね、そのまま飲んでも美味しいですよ。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 25:52

それで、エスプレッソマティーニが別のレベルに達したのはいつですか?

ニューマンの作品 25:56

そうですね。それは、簡単に飲める飲み物のようなものだと思います。そしてどうやらメキシコではとても人気があるようです。そして実際、ミルズ、バーンスタインもそのことについて雑誌に書いています。そして、エル・ルガール・カンティーナをオープンしたレストランに行ったところ、メニューにマッシュアップがありました。それはエスプレッソ マティーニでした。見た目はエスプレッソ マティーニにそっくりでした。しかし、それはまた、443のような有酸素運動でもありました。そして私は、「これは、それが主流になりつつあるほんの始まりにすぎない、それは私を驚かせることはない」と思いました。つまり、これが私の予測です。今から年末にかけて、メキシコ料理レストランだけでなく、あらゆる種類のレストランやバーが登場することになるでしょう。爆発だけが起こると思います。私はその後に起こることについて考えています。ご存知のように、エスプレッソ マティーニ リブは非常に多く、あちこちにあります。というか、カラヒージョのリフ、その後のその後も楽しみです。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 26:52

さあ、それにお金を注ぎましょう、その先に何が来るでしょうか?

ニューマンの作品 26:58

もし知っていたら、おそらく今すぐバーを開いてそれを提供するだろう。それは私には見えないものになります。 TikTokでは何か奇妙になるだろうし、ビジュアルなものになるだろうし、見た目がクレイジーなものになるだろう。つまり、それは私がいたるところで目にしているものでもあり、2024年には、没入型バー、没入型ドリンク、煙を伴う何かクレイジーなもの、そして明るい色のクレイジーな外観の容器が重要です。そうでなければなりません

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 27:32

さて、没入型と言うのは、テーブルサイドで提供されるものや、もう少しインタラクションが必要なものとは大きく異なります…

ニューマンの作品 27:41

何らかのインタラクティブな要素や没入型のものがある限り、それはもはや流行語やその他の意味を持つものだと思います。とてもよく見かけます。これらのバズワードのいくつかについては、もっと批判的になる必要があると思うが、私たちが何度も何度も繰り返し目にするのを待っている最大のトレンドの 1 つは、おそらく 2024 年にとどまることはないだろうと私は確信している。そして気まぐれでやり過ぎ。そして、それが消費者を巻き込んで、それをより特別にするために何かをしたり、その体験に身を置くのであれば、私は常にそれ以上のことを考えています。炎を吹き消し、光に向かって持ち上げるときに何かを注ぐことが含まれるかどうかはわかります。ご存知のように、それは常に何かです。色が変わります。ゼリーショットです。ゆらゆらさせる必要があります。いつも何かあるよ

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 28:36

私は物の色が変わるのが苦手です。

ニューマンの作品 28:38

私はそれらが大好きです。楽しいはずだよ

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 28:46

だからこそ、特にレストランの雰囲気では、私たちにはそのようなセクシーなものがないのと同じように、ボトルから出てくるだけのトランプワインのようなスピリッツが時々あるように感じます。

ニューマンの作品 28:55

なんと、この巨大なボトルがあります。本当に大きなもののうち。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 28:59

そう、特にスパークリングの世界では間違いなくマグナムが遊びに来ているのが見えるだろうが、2024年になってもスパークリングが衰えることはないと思うし、依然として誰もが切望するものになるだろう、確かに誰もが軽いものを望んでいるような気がする気分を明るくするために何か発泡性のものを使いますが、私たちはすぐに重すぎるものを感じたくありません。ご存知のとおり、私たちはそういった種類のものに移行する必要があるだけで、同じ精神でもそれを見るのは良いことです。それで、スプラッシュなどを経て、それはまったく消えたのでしょうか?

ニューマンの作品 29:34

いや…時々エスプレッソマティーニに後回しになってるけど、天気がまた暖かくなったらすぐに思うよ。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 29:40

ああ、確かに。そして、少なくとも私がバーガンディのような品種をカバーして実行すると、より多くのアパラチア山脈が白品種の作付けを拡大したいと考えていることがわかります。彼らは、これに対する需要がもっとあることを理解しています。年間ベースでどれだけ拡大できるかというルールが定められているため、少し時間がかかります。しかし、地元でも、そうです、これらは彼らが切望しているものであり、少なくとも次の世代では、スプリッツ、スパークリング、白、さらにはバラのような、より軽いものを望んでいます。バラに関しては、私も少し骨を折る必要があります。しかし、ええ、それはまだ一種の戦いです、わかりました、再び、問題はありませんが、ロゼのモンセルスタイルの手紙です。でも、もう少し探求してみたかったのです。特にタヴェル産のロージーのような濃い色は、実際にはとても素晴らしい美食の組み合わせであるにもかかわらず、人々を怖がらせてしまうような気がします。そして、私はおそらく、前菜からボトルを取り出して開けることもできます。または、最初のコースを最初のコースまで、最初のコースを最後まで通して、小さな小さな小さな音を立てて開けることもできます。和牛ステーキか何かのような本当に柔らかいものかもしれません。ずっと持ち運べます。つまり、すべてのバラが同じように作られているわけではありませんが、このカテゴリーについてもう少し詳しく調べられたらいいのにと思っています。彼らの天使はとても良いことをしてくれるので、私はその戦いを続けるつもりです。でも、もっといろんな種類のバラを試してみたらよかったのにと思います。

ニューマンの作品 31:21

ACが文字通り激しく動いているのを見なければなりません

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 31:28

はい、うまくいきました、と私は言います。繰り返しになりますが、ここでの私の偏見の視点は、単に私がそれをとても愛しているからです。そして私もカバーしています。

ニューマンの作品 31:40

それで、最終的な予測をするために少し落ち着いたような気がしますが、実際にはまだ殺すことについてさえ話していないような気がするので、大丈夫です。頑張れ。そして、2024 年に注目すべき大きなスピリットのトレンドは何だろうかと考えていました。そして私にとって、それは隣接して採用されるものになると思います。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 32:02

ああ、そう願っています。すっかりハマってます。

ニューマンの作品 32:08

テキーラがどこにも行かないと思います。それは、依然として完全に巨大な存在です。そして、まだウォッカを超え、まだウイスキーをも追い越す準備ができています。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 32:20

現在、他のカテゴリーと同様にどれだけリードしているかを示す統計はありますか?

ニューマンの作品 32:25

確かに統計はあります。そうですね、それらのことを頭から考えるつもりはありませんが、米国蒸留酒評議会やその他の団体については確かに議論します。 IWSは、つまり、それを何度も繰り返しているだけで、リーダーボードのトップにいるだけで、そうでないところを倒すだけであることを示しているだけです。もうすぐそうなるし、今年がその年になるかもしれない。これは非常に僅差であり、他のどのカテゴリーよりも上位に位置しており、非常に僅差のリードとなっている。ああ、そう、それはずっと続いていくんです。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 32:54

そして、メスカルはどのような状況に該当するのでしょうか?

ニューマンの作品 32:57

本当に上がってきていると思います。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 33:00

それは楽しい。

ニューマンの作品 33:01

特にセレブなメスカルはあまりない、本当にその通りな気がします。それは、内部告発者のようなものだと感じています。つまり、それが実際に引き継がれることになるでしょう。特定のブランドがいくつかあるというわけではないと思います。つまり、誰もがデルマ ゲイとリドルを知っていますし、人々が知っているブランドがいくつかありますが、テキーラのトロン、テキーラの 3 番目のカサミゴスなどのように、大成功を収めたブランドは存在しないように感じます。まるで、私たちを殺すためによく知られている涙全体があり、最高の萼が少しずつそこに到達しているように感じます、少しずつ忍び寄っているように感じます、壁越しに話しています、これがつもりなら、もうすぐそこに到着します。それが実現したら、今年も、ヒルズ・メスカル・ホッキング・ヒルズ・テキーラがいつまで続くか、というようなことになると思います。今年はおそらくこれほど背の高い人が出てくる年になるのではないかと思います。それは仕事ではなく、隣接するゴビのようなものです。これについてはあまり深く触れたくないのですが、リュウゼツランはリュウゼツランに非常によく似た植物で、テキーラやメスカルに非常に似た味の蒸留酒を生み出します。そして2022年、私は生まれて初めてこんなに背の高い有名人を見ました、それがレニーでした。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 34:25

これはすべてのカテゴリーの中でも本当に珍しいことです。そして面白いことに、私は嫌いではないので大丈夫です。

ニューマンの作品 34:32

今回はそれが習慣になっていたと思います。今はもっと有名人になる時代だと思うので、そう言うか、私が間違っているかもしれません。おそらくそれは有名人になるでしょうが、そのうちの1つが門から出てくるだろうし、2024年末までに別の注目のリュウゼツラン/アベジ隣接カテゴリーができると思います。彼らはあなたを狙っているなら、あなたを殺しに来ます。それが私の予想です。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 34:59

一緒にマルガリータをもっとたくさん飲むことになりそうです。

ニューマンの作品 35:03

私は悪いと思わない。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 35:07

おそらくこれはあなたがよく耳にすることかもしれませんが、私はあなたの世界でも同様に知りません。しかし、私が間違いなく口にするのは、専門家や一般の消費者です。「これはオーガニックですか?」というような話をしました。これが、持続可能なバイオダイナミック農法でありながら再生可能な農業である理由です。それはあなたの世界でも起こることでしょうか?

ニューマンの作品 35:33

時々、ここの特定のポケットに時々?それについてもっと話しますか?

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 35:39

うん。つまり、物事を別のレベルに引き上げ、私たちは被覆作物や表土、従業員の健康状態、そして基本的には本当に自分自身を維持し、ある種のことを行うことができる環境のようなものに目を向けています。あなたがそうするなら、どんな困難を通しても癒してください。これは非常に簡単な説明です。それははるかに複雑です。しかし彼らは特に、そのような環境で生産されたワインはまさにその場所の本質を捉えており、強烈なミネラル感やその場所のワイルドでユニークなものを感じさせると言います。フランスに行っていた間、いくつか試飲させていただきました。それで私は、「おお、これは何だ?」と思いました。はい、とても魅力的でした。そして実際のところ、私はそれらのワインに何度も戻って、ただ理解したいと思っていることに気づきました。そして実際のところ、羊と背の高いものの匂いが本当にわかる、ということを、その場にいて彼らが言うことを理解する必要があるように、一度座って撮影するのはほぼ不可能に近いということです草とかそういうもの。しかし、これらは私がただおっと、そこにあるワインです。彼らには美しいワイルドさがあり、それがまるでガラスの中で溶け合っているような感じがします。それはまったく似ていません。それは、私がこれまで実際に感じたことのないエネルギーでもあります。それに加えて、今思うと、特に透明性というテーマでこのようなことを書いているので、より多くのワインメーカーがさまざまな容器を使って実験している様子がとても気に入っているということです。訪問中に私が気に入ったことの 1 つは、特にワイン ​​グローブのような実験的なものを見ることです。つまり、文字通り地球のように見えます。しかし、私たちは環境が完全に還元的であるとあなたが考えるガラスを持っています。しかし、完全にはそうではありません。そして、私がこれで気に入ったのは、そのブドウがどれほどうまく作られているかを純粋に感じられることです。あるいは、そこから離れるつもりなら。それはもう一つの側面のようなものです。これを実験するにはさまざまな方法がありますが、まだかなり新しいものです。しかし、私はこの容器に入ったブドウの透明感が大好きで、アンフォラのようなもの、または非常に異なるタイプのコンクリートの卵、さらにはステンレス鋼の卵でさえも、私が味わった他のものと同様に好きです。 、かなり珍しいです。私はこのレベルの実験が大好きです。なぜなら、彼らは成長しているものの品質を維持しようとしているからです。それから、これとあれを少し使って、オーク材か何かのような大判の場合、非常に繊細でエレガントな何かを望んでいます。とても良いです

ニューマンの作品 38:45

たとえそれが何なのか理解できなくても、グラスに注ぐだけでさまざまなテクニックを体験できるのがとても気に入っています。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 38:54

うん。幸運ですね、そうですか?

ニューマンの作品 38:59

そうですね、ちょうどその時期だと思います。

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 39:02

はい、マルガリータの準備ができました。あなたはどうですか?

ニューマンの作品 39:04

ああ、はい、絶対に。私は入る

アンナ・クリスティーナ・カブラレス 39:05

いいですね。それでは、皆さん、ご清聴ありがとうございました。また次回お会いしましょう。私たちは来年、そして 2024 年にどのような驚くべきトレンドが現れるのかを楽しみにしています。2024 年の飲料トレンドについてご質問やご意見はありますか?ぜひ知りたいです。 Wine Enthusiast dotnet のポッドキャストでコメントや質問を電子メールで送信できます。このポッドキャストは、Apple、Google、Spotify など、お気に入りの番組を聴くことができる場所ならどこでも購読できることを覚えておいてください。また、wineenthusiast.com/podcast にアクセスして、その他のエピソードやトランスクリプトをご覧いただくこともできます。私はアンナ・クリスティーナ・コブラスです。聞いていただきありがとうございます。

サマンサ・セッテ 39:55

Wine Enthusiast は、世界クラスのコンテンツを制作していることに加えて、ワイン ライフスタイル製品の最高のショッピング スポットでもあることをご存知ですか。ワイン愛好家.com のショップにアクセスしてください。ワイン体験をさらに高めることを保証する、ユニークで高品質なアイテムの驚くべき品揃えが見つかります。ガラス製品やアクセサリーから数千種類のユニークなワインギフトまで。ワイン好きにとってはおもちゃ屋のようなお店です。ワインを保護することも忘れないでください。当社はワイン保管用品の国内最大手の小売業者です。ボトルが6本でも600本でも、ワインキャビネットやカスタムデザインのワインルームが必要です。無料のワイン保管コンサルティングは、あなたのコレクションに最適なものを見つけるお手伝いをします。今すぐ wineenthusiast.com にアクセスしてください。私たちはワインに命を吹き込みます。ワインエンスージアストショップがお届けします